先月のお問い合わせ件数:1270名  本日のお問い合わせ件数:12名  お悩み解決率:97%以上  優良案件提供 業界NO.1 !!

マネパン!・加藤浩二(かとうこうじ・KATO)は投資詐欺ワーク?悪質副業か調査してみました!

今回調査するのは、マネパン!・加藤浩二(かとうこうじ・KATO)という案件です!

詐欺ワークなの?特徴や評判や口コミは?など、いろいろ調べてみました!

先に結論を言ってしまいますね!

この案件はオススメできません!

それはなぜか。

  1. 2分で80万円が稼げるわけがない
  2. 1日4万円と謳ったり月80万と謳ったり設定が曖昧
  3. マネパン!代表であるKATOこと、加藤浩二(かとうこうじ)が集団訴訟を起こされている

以上のことから参加はしない方がいいですね!

このマネパン!代表KATOである加藤浩二(かとうこうじ)は、いろんな詐欺案件で見かけます。

この顔を見たらすぐに参加は辞めましょう!

もし稼げる情報が欲しいという方は、私が1~3ヶ月で実際に収益が上がるアツアツな案件をご紹介します!




マネパン!・加藤浩二(かとうこうじ・KATO)とは

ビジネス名の【マネパン!】を聞いただけでは、何のビジネスなのかさっぱり分かりませんよね。

ビジネスの概要は?

LPページ(宣伝用ページ)の内容を見てみると、

『月80万円を稼いだ投資システムの秘密を300名様限定で無料公開中!』

と書いてありました。しかも、80万円を稼ぐのにはたった2分らしいです!とても胡散臭い物ですね!

他の部分を見てみると、『日当4万円をザクザク稼ぐ投資システム』とありました。

どうやらこの【マネパン!】というビジネスは、投資システムを使うようですね。

しかし、日当4万円なら月収120万円になります。20日間しか稼働しないという事なのでしょうか?

すでに数字が合わなくなっています。登録をさせたくて数字が合わなくなるのが詐欺ワークの特徴とも言えますね。

超大物投資家KATOについて

超大物投資家KATOという人物ですが、今までは他の案件でたまに見かける加藤浩二(かとうこうじ)です。

今回は検索逃れの為なのか、KATOという名前になっていますね。

過去には、「大森淳弘×加藤浩二の一攫千金プロジェクト」でという案件で、集団訴訟が決まっているようです。

ですので、この人が主催した案件に手を出すのは非常に危険です!

マネパン!・加藤浩二(かとうこうじ・KATO)の特商法

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

最近ではこの特商法の記載が適当だったり、無かったりする悪質なサイトが増えていますのでチェックが必須となっています。

特商法の記載なし

マネパン!・加藤浩二(かとうこうじ・KATO)には、特商法の記載がありませんでした。

ということは、悪質であり、違法であり、消費者を守るつもりはない!という意思表示になります。

さらに、プライバシーポリシーに関する記載も一切ありません。個人情報の登録も危険になってきますね。

さすが集団訴訟を起こされている人物ですね。

マネパン!・加藤浩二(かとうこうじ・KATO)に登録してみました

ビジネス内容が投資システムを使う事が以外はよくわかりませんでしたので、実際にマネパン!に登録してみました!

すると、

KATOです。
マネパンへのご参加ありがとうございます!
◯◯さんにはこれから、7日間かけて

僕の投資活動の集大成とも言える、マネパン!の全てをお伝えしていきます。

まさかの7日間も付き合わないと内容がはっきりしないようですね。

そして、50分もある動画を見るように促されます。

マネパンの動画内容

50分もある長い動画でしたが、内容的には非常に薄いですね。5分で良かったと思います。

80万円稼げます、コロナでも関係ない、ビットコインの隙をついて稼ぐ!という話をしていました。

なので、仮想通貨案件の可能性も高まってきましたね。

※実際の動画はこちらになります。

7日ものあいだ、メールやLINE、動画を見させてマインドコントロールといいますが、洗脳をして高額商品を買わせようとしている魂胆が見え見えです。

稼げる根拠がない

2話目も見てみましたが、

メールに通知が来て稼ぐかどうかの判断をしてもらうだけ!

と言っていました。

なのでこの投資システムは通知を送ってくるものであり、自動売買ではないようです。

マネパン!・加藤浩二(かとうこうじ・KATO)に参加した人が、実際に稼いでいると言っていました。

予告編の動画で8000人が熱狂!ともありましたね。

ですが、マネパン!というシステムにおいて、良い評判や口コミは一切見つかりません。

動画には、肝心なところでは「ピー」音を入れて次の動画に引っ張っていました。

やはりマネパン!代表のKATOこと、加藤浩二(かとうこうじ)は悪評通り信用できません。

無料だと思っていたが、最終的には高額販売だった。というパターン以外考えられないですね。

もし稼げる情報が欲しいという方は、私が1~3ヶ月で実際に収益が上がるアツアツな案件をご紹介します!



ここまでお読み頂きありがとうございます。

これまで色々なご経験をされてきた方も多いと思いますが、わたしが経験してきたことから言いたいことは、いきなり大金は手に入らないということです。

どんなに成功を収めている方でも、最初は小さな成功です。

その小さな成功(=収益)で自信をつけて、最初よりも大きな成果(=収益)を生み出せるようになります。

ただ、みなさんどうでしょうか。

とはいっても、今を生き抜くためには、最速最短で収入につながる副業に取り組んでみたくはないですか?

大きな収益を作るためには年単位で時間が必要になってくることがほとんどですが、わたしがオススメてしている副業は、半自動的に収益を生み出してくれる仕組みのビジネスモデルです。

さらに、しっかりとした電話対応があるのもオススメできる点の一つです。

上手くいき始めると、周りから嫉妬の目で見られるようになるほど、しっかりと成果を期待することができます。

そういった真剣な思いがあるかたは、まずわたしのLINEにご連絡頂ければと思います。

ずっと興味のあった、片手間で始められる副業も今となっては、毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上の副業をしていますがメインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており、しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば、私のビジネスを教えることも可能です。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きますので、まずは下記からわたしと繋がるとことから始めてください。