詐欺副業!?副業トライの悪質なビジネスモデルについてまとめてみた!

とみぶろの富川宛に、YOUTUBEなどでよく見かける副業トライというビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

富川
悪質案件への誘導が目的である
という理由で副業トライには絶対参加してはいけないと判断しました!
相談者
やはり副業トライは悪質な案件なんですね💦
どのように危険なのか詳しく教えてください。

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なリーガルチェックがなされているのが通常です。
安全に収益を得ていきたい方は、教えることもできます。
もちろん相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。



副業トライに登録して内容を調べてみました。


まず副業トライとはどういうビジネスなのかですが、

スマホで簡単!月収100万円を目指せる!
初心者でも安心して始めていただける様に、当スタッフが実績を確認出来た物を厳選してご紹介いたします。

という記載を発見しました。

ですので、LINE登録をしたら色んな悪質な案件を紹介するだけで、アフィリエイトを行う物とみて間違いないでしょう。

それに月収100万円を目指すだけなら誰でもできますね。

LINE登録するとどうなるか

まずは、LINE副業Hacksという副業サロンへの登録を薦められました。

このLINE副業Hacksというサロンですが、『月収300万円をスマホワークだけで稼ぎながら、その方法をシェアするグループ』と称してグループLINEに追加させようとしています。

このグループLINEは、いかにも色んな人がチャットしているように見えますが、実はすべてプログラムされた偽の会話が流れます。

○○で稼げた~などと言ってきますので、騙されないように注意が必要です。

それ以外も、スマホひとつのカンタン作業で月収300万円!などという怪しいビジネスばかり案内されました。

この流れを見ますと、先日紹介したばかりの副業SELECTとほぼ同じ内容になっていますね。

登録しても無駄ですので、登録はしないで下さいね!

すでに登録してしまって、不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




副業トライの特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは
富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は記載無し

調べてみましたが、特商法の記載はありませんでした。

一応プライバシーポリシーはありましたが、メールアドレスくらいしか載っていませんでした。

これも副業SELECTと全く同じですね。運営業者が全く同じでしょう。

登録してしまった人は大丈夫?

副業トライに関していいますと、LINEのみですのでブロックしてしまえば個人情報は大丈夫です。

しかし、案内される案件の中には、メールアドレスだったり電話番号が必要なものも今後あると思います。

その際は絶対に登録をしないように注意して下さい。

すでに登録してしまって、不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




【要確認!】

ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!

おすすめの記事