詐欺副業!?マジックワークス(Magic Works)の悪質なビジネスモデルについてまとめてみた!

とみぶろの富川宛に、マジックワークス(Magic Works)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

富川
・高額ツールの販売が目的である

 

という理由でマジックワークス(Magic Works)には絶対参加してはいけないと判断しました!

相談者
やはりマジックワークスは稼げない副業だったんですね。

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なリーガルチェックがなされているのが通常です。

安全に収益を得ていきたい方は、教えることもできます。

もちろん相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。



お悩み解決者の声(96件)

優良副業だと言っていたサイトに騙されるところでした。危なかったです💦
(2021年1月21日 18:36PM)
詐欺案件とは知らず参加するところでした。富川さんに相談して本当に良かったです。
(2021年1月20日 23:36PM)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年1月20日 19:36PM)





マジックワークス(Magic Works)に登録して内容を調べてみました。


まず、マジックワークス(Magic Works)とはどういうビジネスなのかですが、

爆売れの簡単システムがアップグレードして提供開始
という記載がありました。

他には、
不労所得・最短収益。スマホのみでもOK。20歳以上なら誰でもOK。副業未経験者も大歓迎。
という内容でした。

不労所得・20歳以上・爆売れシステムという部分から推測すると、濃厚なのはFXの自動売買でしょう。

登録するとどうなるか

登録はLINEのみとなっていました。

まずはやってみたいかどうかを聞かれたあとは、

延々とメッセージが届くだけでした。

最終的は、翌日朝10時に公開します!というメッセージで初日は終了しました。

明日の10時には、実績画像や利用者の声が届くようですが、明らかに加工されたものや自作自演の物が届きます。

信じないようにご注意くださいね。

翌日にFX自動売買ソフトと判明

翌日になると詳細ページが送られてきました。

しかし、ビジネス内容を一切明かすことは無く、最強アプリとしか記載がありませんでした。

そして最終的には9000円での販売となりました。
しかし、利用規約の中に答えがありました。こちらです。

推奨の動作環境:MT4(Windows 2000 以上のOSがあるPC、Mac OS Mojaveまで)

マジックワークスはインターネットを介してFX自動売買を行うためのツールです。

この記載がありましたので、最強アプリというのは、FXの自動売買ツールの販売であることが確定しました。

本HPに示された表現は、お客様に何らかの利益は効果についかの再現性を保証するものではありません。
MT4とは、FXの相場を反映するツールです。なのでFXの自動売買ツールの販売であることが確定しました。

そしてここまで大掛かりに宣伝しておいて9000円で終わるはずがありませんよね。

確実に高額商品のセールスが待っていると見て間違いありません。

すでに登録してしまって、不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




マジックワークス(Magic Works)の特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法も危険

特商法を見てみた所、下記の記載を発見しました。

返品返金について
返品や返金は、原則的に受け付けておりません。特別なご事情により返品返金を求める場合はメールもしくはお電話でお問い合わせください。

返品や返金は、原則的に受け付けておりません。という記載がありますので、まず返金はしてもらえないのでご注意下さい。

このような副業サイトは必ず高額商品を用意していますので、絶対に購入しないようにご注意ください。

すでに登録してしまって、不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




おすすめの記事