三崎葵(みさきあおい)のフォーチュンキャッシュは詐欺で稼げないのか徹底調査!

とみぶろの富川宛に、フォーチュンキャッシュというビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、登録をして特徴など、専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

富川
・参加してもリスクしか無い

 

という理由でフォーチュンキャッシュには絶対参加してはいけないと判断しました!

相談者
やはりフォーチュンキャッシュは稼げない副業だったんですね。

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なリーガルチェックがなされているのが通常です。

安全に収益を得ていきたい方は、教えることもできます。

もちろん相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(82件)

月利20%に騙されるところでした。よく見ると本当にこちらにメリットが無かったです。
(2021年1月24日 19:36PM)
利益が55%も取られる事を気付いていませんでした💦
(2021年1月20日 23:36PM)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年1月20日 19:36PM)





フォーチュンキャッシュに登録して内容を調べてみました。


金運アップアイテムのフォーチュンキャッシュとは何なのか調べてみました。

ビジネスの概要

まず、フォーチュンキャッシュとはどういうビジネスなのかですが、

  • ほったらかしで安全に月利20%
  • 6年間、月単位で一度もマイナスなし
  • スキル不要★知識不要★センス不要
  • 今だけ生涯完全無料でプレゼント

このように謳っています。

しかし、私とあなたのお約束の中に、恐ろしい一文を見つけました。

あなたが得る利益額から最大55%分を運用費として頂きます。
それ以外に1円もかかりません。』

という事は、無料でツールを使わせてあげる代わりに、稼いだら半分以上の利益をよこせ!という事です。

手数料高すぎますよね。

しかもそのツールですが、実績がフルモザイク仕様になっており、全くわかりません。

相当高い勝率のツールならまだしも、このような不透明なツールではリスクが高いですよね。

利益が出たら55%持っていかれるのに、損をした場合は何の保証もないです。

使う側のメリットが非常に低いですよね。

実際に登録してみた

今回は公式LINEに登録するようでした。

すると、三崎葵(みさきあおい)という人物からメッセージが届きます。

そして、個別サポート用のLINEにも登録するように促してきます。

また、ゲーム感覚で毎日1000万円のチャンス!という怪しげな案件も案内してきました。

翌日になると、このブログでも紹介している悪質案件への案内も届きました。

どうやらこのLINEではアフィリエイトを行っているようですね。

ツールを無料で貸して利益を55%貰いつつ、悪質案件を紹介するアフィリエイトも行うようです。

富川
無料ツールをエサに、登録者を利用してお金儲けをしようという案件のようでした。

運営側には一切リスクが無く、登録者はマイナスになるリスクがあります。

騙されないようご注意ください。

すでに登録してしまって、不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




フォーチュンキャッシュの特商法について


このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法は情報不足

特商法を調べました。

株式会社FREDERIQS」という会社が運営しているようですが、住所が1日単位で借りられるオープンオフィスであり、本当の所在地を隠してありました。
本当の住所は秘密になっています。

さらに、連絡方法がLINEしかありません。

電話番号・メールの連絡先すら記載がありませんでした。

そして面積事項として、このような注意書きがありました。

当プログラムは、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

ということは、月利20%は保証できないという事です。

やはり利用者側にメリットが全くないどころか、リスクしかありませんので登録は危険と判断しました。

すでに登録してしまって、不安に感じられている場合は、一人で悩まれずにご相談ください。




おすすめの記事