ストリーム(STREAM)という副業アプリは詐欺で登録は危険?徹底調査してみました。

とみぶろの富川宛に、ストリーム(STREAM)代表:青田海斗というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

富川
・稼げない高額商品の販売が目的

 

という理由でストリーム(STREAM )には絶対参加してはいけないと判断しました!

相談者
やはりストリーム(STREAM )は稼げない副業だったんですね。

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(113件)

アプリだけで稼げるという言葉に騙されるところでした。
(2021年2月21日 18:36PM)
7,200円だけ払えば稼げると思ってました。危なかったです。
(2021年2月19日 23:36PM)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年2月18日 19:36PM)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。





ストリーム(STREAM)に登録して内容を調べてみました。


まず、ストリーム(STREAM)とは、どういうビジネスと謳っているのかランディングページを調べてみました。

  • アプリを使って定型文を送信するビジネス!?
  • スキルと経験は不要!必要なのはスマホ1台のみ
  • サポートガイドが今ならなんと7200円(通常1万円)

このような感じでした。

正直、どのようなビジネスなのか全くわからないですよね。

登録してみた

名前や電話番号を入力しないと登録できませんでしたので、適当に入力して登録してみました。

完了すると、続いてLINE登録をさせられます。

そのLINEではアンケートが届きますが、何も入力せずに送信しても「50万円稼げます」という診断結果が表示されました。

そしてこれ以上の事は実際に7200円を支払わないと分からないようです。

過去案件のリニューアルだった

詳しく調べてみたところ

ライバーエージェンシーという案件のリニューアルだったことが発覚しました。

ランディングページ内の文言や金額が7200円という部分も全く同じでした。

高額バックエンド商品に注意

そのライバーエージェンシーの口コミを見ると、

・60万円払って1円も稼げなかった
・61万円を払ったのにサポートが非常に冷たい感じだった

このように、高額バックエンド商品として60万円の物があったようですね。

運絵会社の責任者である「青田海斗」という名前も炎上状態となっております。

今回も内容は全く同じとみて間違いありませんのでご注意ください!

返金はしないと記載

特商法の中に「返金をお受けできません。」という文章がありました。

もしも一度支払ってしまうと返金に応じてくれないという事ですね。

富川
すでに登録してしまって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事