LINE錬金アラートというコピペで月30万稼ぐというMIZUHOの副業は危険?登録して徹底調査してみました。

とみぶろの富川宛に、MIZUHOのLINE錬金アラートというビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

富川
・稼げない高額商品の販売が目的

 

・運営会社の評判が非常に悪い

 

という理由でLINE錬金アラートには絶対参加してはいけないと判断しました!

相談者
やはりLINE錬金アラートは稼げない副業だったんですね。

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(113件)

LINEを見てコピペだけで稼げるという記載に騙されるところでした。
(2021年2月25日 18:18PM)
コピペだけでメルカリで稼げると謳ってたので登録しそうになりました。
(2021年2月25日 16:36PM)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年2月25日 16:18PM)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




LINE錬金アラートに登録して内容を調べてみました


まず、LINE錬金アラートとは、どういうビジネスと謳っているのかランディングページを調べてみました。

  • スマホ1台だけで毎月30万~50万を家にいながら稼ぐ
  • 主な作業はコピペ
  • 初月から10万を稼げる
  • 稼げる保証付き

このような感じでした。

LINEとメルカリを使って稼ぐ手法のようです。

登録してみた

メールアドレスを登録すると、詳細ページに案内されます。

30分程の動画がありましたが、残念ながら詳しい内容は一切話さず

『ただ稼げた、たくさんの人が稼いでいる。』

という具体性の無い内容になっていました。

また、動画の中でMIZUHO(みずほ)は稼がせ屋と呼ばれていますが、

評判や口コミが一切見当たりませんでした。

そしてLINE錬金アラート受け取りエントリーフォームというのがありました。

メールや電話番号が必須となっておりますが、

こちらを入力してもLINE錬金アラートが受け取れるわけではありません。

【受け取り権利】となっています。

しかも無料とは書いていませんのでご注意ください。

高額ツールの可能性大

作業内容は、週に2・3回届く錬金アラートをコピペするだけという内容でした。

LINEに届いた内容を、メルカリにそのまま張り付けるという事ですね。

しかしメルカリは物販なので、コピペだけで稼げるという事は、

仕入れ・発送・入金確認・購入者とのやり取り等、すべて不要という事になります。

謎が多いですが、何かしらのツールやシステムを販売するのが目的と見て間違いありません。

ですが、そのほとんどが、

コピペだけじゃ無理だった!全然稼げない物だった!というのが現実です。

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。





LINE錬金アラートの特商法や会社情報

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法から危険と判断

LINE錬金アラートの特商法を調べた所、運営会社がこちらでした。

株式会社BANKER6

この会社の案件は、どれも評判が悪いため、登録はしない事をお勧めします。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事