アップル(APPLE)という副業は詐欺で危険!?被害者多数との噂を徹底調査してみました。

とみぶろの富川宛に、アップル(APPLE)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 稼げない高額商品の販売が目的
  • 会社が海外であり、日本の法律が適用されない

富川
以上の理由でアップル(APPLE)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
販売しているのに特商法が無いのは怖いですね💦

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(101件)

10万円GETに騙されて登録するところでした💦
(2021年5月2日 12:51PM)
危うくキャリア決済されてしまうところでした💦
(2021年5月1日 23:11PM)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年4月30日 22:10PM)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




アップル(APPLE)に登録して内容を調べてみました。


まず、アップル(APPLE)とは、どういうビジネスなのか、ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 10万円現金振り込みでGET!
  • 初心者でも稼げる 目指せ500万円!

このような感じでした。ビジネスの詳しい説明は一切ないのに、簡単に稼げると謳うタイプですね。

登録してみた

LINEを登録すると、販売ページに案内されます。

返金保証付きという、FIRSTBOOK(ファーストブック)が、

通常価格14,800円ですがビジネス応援価格として5000円で販売されています。

しかし、このファーストブックも、何のビジネスであるのか説明はありません。

これはよくある、マニュアルを購入した後に高額商品に案内するタイプのものですね。

偽口コミに注意

アップル(APPLE)の副業の口コミについて調べてみましたが、ほとんどが悪い口コミでしたが、

中には稼げるという口コミを見つけました。

しかし、ビジネスの内容を一切書いておらず、ただ稼げる、オススメというだけでした。

業者による、悪評対策とみて間違いありません。

また、副業対象を受賞や口コミランキング受賞など、自作自演で賞を受賞したことになりますが、

こういう嘘にも騙されないように注意しましょう。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




アップル(APPLE)の特商法や会社情報

このような副業サイトで、有料販売がある場合は、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法から危険と判断

アップル(APPLE)の特商法を確認したところ、会社が香港にありました。

電話番号はなぜか日本ですが、日本の法律が適用されないなど、非常に不安が残ります。

ビジネス内容も分からないのに有料であり、

海外法人の場合は絶対に手を出してはいけません。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事