フォースプロジェクト(FORCE PROJECT)・鈴木愛は体験版詐欺で稼げない!?毎日1万円が本当に稼げるのか調査!

とみぶろの富川宛に、フォースプロジェクト(FORCE PROJECT)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 体験版サイトだけが稼げるようになっている
  • 販売会社が危険である

富川
以上の理由でフォースプロジェクト(FORCE PROJECT)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(89件)

毎日1万円が稼げると見て登録してしまい不安でした。
(2021年7月12日)
現金10万円プレゼントや完全無料という記載に騙されるところでした。
(2021年7月12日)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年7月12日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。





フォースプロジェクト(FORCE PROJECT)に登録して内容を調べてみました。


まず、FORCE PROJECTとは、どういうビジネスなのか、ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 次世代型IT資産が遂に日本初上陸
  • 完全無料で体験できます!!さらに現金10万円プレゼント
  • あらゆる手数料が完全無料。私たちは、あなたから1円も受け取りません。

このような感じでした。

下記の画像のように「完全無料」を強く謳っていますが、本当に無料なのかは非常に怪しいですよね。

また、いつもの悪質案件の謳い文句と酷似しているので期待はできませんね。

登録してみた

登録をすると鈴木愛という人からメッセージが届きましたが

毎日1万円。毎月20万円の
継続収入を手にするチャンスを
あなたにプレゼントします。

チャンスをプレゼントとの事なので、やはり完全無料は期待できません。

そしてシステムをダウンロードして下さいとの事でしたが、下記のような体験版サイトでした。

体験版サイトが危険

これは、最近よくある体験版サプリ(サイト)だけ稼げるパターンですね。

これはウェブサイトに登録すると、まるで本当に稼げたかのようなデモ画面(体験版)が用意されています。

そしてここまでが無料モニターであり、実際に購入したい場合は高額請求となり、実際に買ってみたら全然稼げなかったというオチが見えます。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




フォースプロジェクト(FORCE PROJECT)の特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法から危険と判断

販売会社 合同会社ワンアップ
販売責任者 星野光哉

以上のように記載がありました。

また販売という文言から、有料であることが確実となりました。

星野光哉という人物に見覚えがあったので調べた所、

『アイテック合同会社』という会社で3つの案件の責任者でした。

・ザ・ファンファーレ(THE FANFARE)
・ビスタ(VISTA)
・リターン(RETURN)

この3つの案件は私にも被害相談が多かったものですので、

フォースプロジェクト(FORCE PROJECT)のへ登録は非常に危険です。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事