ジョブサポ+(ジョブサポプラス)は副業詐欺で稼げない!?写真や動画を送るだけで高収入は本当なのか登録して調査しました!

とみぶろの富川宛に、ジョブサポ+というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 悪質案件の誘導が目的
  • ハンズという案件のリニューアル

富川
以上の理由でジョブサポ+(ジョブサポプラス)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(89件)

写真と動画を送るだけで稼げると聞いて登録してしまいました。相談して良かったです。
(2021年9月15日)
いつも使ってるスマホの写真で稼げると聞いて信じてしまいました。
(2021年9月15日)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年9月15日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




ジョブサポ+(ジョブサポプラス)の内容を調べてみました。


まず、ジョブサポ+(ジョブサポプラス)とは、どういうビジネスなのか、ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 数分で高収入 写真や動画を送るだけ!!
  • 写真買取保証 最大10万円プレゼント!
  • 送る写真は何でもOK!!

このような感じでした。

最近よくある、スマホの写真や動画が高価買取されますという案件ですね。

登録してみました

登録をしたら「ジョブサポプラス」とういアカウントに登録されました。

そして"AI"買取査定させて頂きますとして案内されたのが、ハンズ(HANDS)という案件でした。

ハンズ(HANDS)について

ハンズ(HANDS)という案件は、『HANDS BOOKS』というマニュアルの購入を促してきます。

そしてマニュアルを購入した人には、さらに高額プランに誘導しているようです。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




【ジョブサポ+(ジョブサポプラス)】の特商法や会社情報


こういった副業案内では、特商法の記載内容がかなり重要です。

悪徳業者の場合は、見ればすぐにわかるようになっています。

特商法の記載は無し

ジョブサポ+(ジョブサポプラス)ですが特商法はもちろん、

プライバシーポリシーの記載は一切ありませんでした。

非常に危険ですので、LINE登録は絶対にしないようにして下さいね。

消費者庁から注意喚起

最近、写真や動画を送るだけで稼げるとうい案件が流行しているようで、

消費者庁からこのような注意喚起がなされています。

「あなたの写真が、今すぐお金に変わる!」などとうたい消費者に情報商材等の購入を持ちかけ、多額の金銭を支払わせる事業者に関する注意喚起

今回もそういった類の副業の可能性が非常に高いので注意が必要です。

登録してしまった!支払ってしまった!という人がいましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪


経営コンサルタント恵のLINEはこちら


おすすめの記事