ウィナー(Winner)は副業詐欺か!?SMS(ショートメール)で抽選は危険?口コミや実態を暴露!

とみぶろの富川宛に、ウィナー(Winner)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 手数料をだまし取るのが目的

富川
以上の理由でウィナー(Winner)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
稀に見る超危険なサイトなんですね!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(80件)

当選が繰り返されると聞いて登録してしまいました。相談してよかったです。
(2021年9月29日)
届いたメールを信じて手数料を支払いそうでした。危なかったです。
(2021年9月29日)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年9月29日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




ウィナー(Winner)の詳細や口コミ


まずウィナー(Winner)とは、どういうビジネスモデルなのか、ランディングページの内容をまとめてみました。

ビジネスモデルについて

まず、どういうビジネスなのかですが、記載されている内容をまとめてみました。

  • 懸賞型資産構築システム
  • 当選を繰り返すことで確実に資産をプラスにしていく

このような感じでした。見るからに怪しいですよね。

しかも、作業などはなく電話番号を登録するだけのようです。

フォームよりお使いの携帯番号を記入

SMS(ショートメール)で「メッセージ」に抽選結果が数分で届きます。

案内に従って現金をお受け取りください!

これは本物の詐欺の匂いがしますね。

絶対に関わってはいけないパターンです。

実態はフィッシング詐欺か

実はこのウィナー(Winner)については、読者の方からLINEで相談が非常に多くなっております。

その実態について暴露致します。

まずはSMSでたくさんメッセージが届くようになるようです。

その内容ですが、

・資産家が財産を分け与えようとしている。

・すでにあなたは◯◯万円の資産があってあとは手続きのみである

・あなたの口座には◯◯万円があり、降ろさないと税金が掛かる

こういった内容で、出金手数料を何度もだまし取ろうとするようです。

実際に当選してお金が貰えたという報告は一切ありませんでした。

富川
登録してしまった!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。





ウィナー(Winner)の特商法や運営会社は?

このような副業サイトには、特商法の内容が非常に重要となっています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法が情報不足

特商法を調べてみましたが、こちらの内容しか載っていませんでした。

フィリピンにある会社という事が分かりました。

電話も現地の番号のみで、メールアドレスの記載もありません。

問い合わせは一切できないと見て間違いないですね。

登録した電話番号はどのように悪用されるか分かりませんので、

絶対に登録はしないで下さい。

富川
登録してしまった!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事