トワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)・榎本幸介は副業詐欺で稼げない!?給料を2倍にするアプリは本当なのか登録調査!

とみぶろの富川宛に、トゥワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 無料ではなく高額請求される
  • 体験版だけが稼げる可能性大

富川
以上の理由でトゥワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(111件)

完全無料と書いてあったのに残念です。
(2021年11月2日)
LINE追加するだけで貰えるとありましたが高額で最悪です。
(2021年11月2日)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年11月2日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




トワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)に登録して内容を調査

榎本幸介によるトワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)のビジネスモデルについて、登録して内容を調査してみました。

ビジネスモデルについて

まず、トワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)とは、どういうビジネスなのか、

ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 給料をたった1ヶ月で2倍にする世界初のアプリ
  • 通常128000円を254名限定で0円
  • たった7分であなたの給料が2倍

このような感じでした。

トワイスという約13万円のアプリが無料で配布されるようです。

クリックやインストールが出来れば誰でも扱えて、1日あたり7分の作業が必要なようです。

しかしそのアプリが何をするか、ビジネスモデルは一切不明です。

登録してみた

登録をすると、動画ページに案内されました。

動画には企画者である榎本幸介(えのもとこうすけ)は出演しておらず、

ただ稼げるといった内容を見せられて終了しました。

また、トワイスは「アプリ」であると強調していますが、

この画像を見る限り、ウェブサイトにログインするタイプのようですね。

Safariというブラウザで開いているのがわかります。

これは最近よくある、体験版(デモサイト)だけが稼げて、

実際に購入したら全然稼げないパターンが濃厚ですね。

実態は高額請求される

結論からいいますと、無料を謳っていたトワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)ですが、

本体価格が61000円、さらにメンテナンス費用として50万円を請求されます。

無料という言葉に釣られて登録されないようご注意下さい。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。





トワイスプロジェクト(TWICE PROJECT)の特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法の記載無し

特商法の記載を探しましたが、見つかりませんでした。

そしてプライバシーポリシーをクリックしてもページの上に戻るだけでした。

個人情報なども危険ですので、登録は絶対にお辞めください。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事