スローライフクラブ(Slow Life Club)・北村新(きたむらあらた)は副業詐欺?!月収50万円の安定収入について徹底調査!

とみぶろの富川宛に、スローライフクラブ(Slow Life Club)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • 無償支援はウソである
  • FXツールの高額販売が目的

富川
以上の理由でスローライフクラブ(Slow Life Club)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
どこが悪質なのか詳しく教えてください!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(116件)

50万円の無償支援が貰えると持って登録してしまいました。
(2021年12月16日)
無料だと思ってました。甘かったです。
(2021年12月16日)
相談の他にLINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年12月16日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




スローライフクラブ(Slow Life Club)に登録して内容を調べてみました。


まず、スローライフクラブ(Slow Life Club)とは、どういうビジネスなのか、

ランディングページの内容をまとめてみました。

  • 1ヶ月で50万円以上を稼ぐための無償支援の獲得権利が付与される
  • 2つとない希少な情報を0円で受け取る事が出来ます。
  • 本物のスローライフを北村新(きたむらあらた)が提供

このように、『50万円の無償支援』などと謳っていますがビジネスの内容は全くわかりません。

登録して調査

メールアドレスを登録したところ、北村新(きたむらあらた)からメッセージが届きます。

そして、動画の第1話ページに案内されます。

動画の内容を見ましたが、結局詳しい事は何も話されませんでした。

無償を謳っていますが徐々に内容を明かしていき、最終的に高額販売のパターンでしょう。

北村新(きたむらあらた)は架空の人物か

北村新(きたむらあらた)について調べてみましたが、

全くの別人の情報か、このスローライフクラブ(Slow Life Club)の口コミしか出てきませんでした。

動画では、35歳で資産が10億を越えていたそうです。

しかし、動画では貯金の大半を失ったと語っていました。

資産=貯金ではないですが、数億は使っているという事になりますよね。

設定をミスっているなぁと思いました。

また、動画を見ていて感じたのは、インタビューをしている女性の後ろにずっとカンペが用意されているのでしょう。

目線がずっと不自然でした。

北村新(きたむらあらた)はお金で雇われた役者であり、実在しないと見て間違いないでしょう。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




スローライフクラブ(Slow Life Club)の特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法から危険と判断

販売社 株式会社Life
運営統括責任者名山田允

以上のように記載がありました。

また販売という文言から、有料であることが確実となりました。

責任者も北村新(きたむらあらた)ではありません。

特商法の責任者の名前を偽ると法律的にアウトになるため、

実在する人物にせざるを得なかったと思います。

実態はFXツールの高額販売か

特商法内の、「投資に係るリスク」に下記の記載がありました。

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。

無償支援を謳っていましたが、実態はFXのツールを購入させるだけのようです。

くれぐれも登録されないようご注意下さい。

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事