先月のお問い合わせ件数:2473名  本日のお問い合わせ件数:254名  お悩み解決率:97%以上  優良案件提供 業界NO.1 !!

スマジョブライフ(スマJOBライフ)は詐欺ビジネスなのか?悪質副業かどうかを徹底調査!

今回は、スマジョブライフ(スマJOBライフ)というビジネスが詐欺なのか、優良案件なのか調査して欲しいというメッセージを頂きましたので、

詐欺ビジネスなのか、特徴や評判や口コミはどうなのか?など、いろいろ調べてみました!

先に結論を言ってしまいますね!

スマジョブライフ(スマJOBライフ)に登録してはいけません!

それはなぜか。

  1. 特商法の記載がなく消費者を守ることを拒否
  2. 悪質な詐欺サイトばかりがLINEで送られてくるだけ

以上のことから参加はしない方がいいですね!

もし稼げる情報が欲しいという方は、私が1~3ヶ月で実際に収益が上がるアツアツな案件をご紹介します!



スマジョブライフ(スマJOBライフ)とは


ビジネス名である、【スマジョブライフ(スマJOBライフ)】と聞いただけでは、何のビジネスなのかピンときませんよね。

ビジネスの概要

ライティングページ(紹介ページ)を見てみると、スマホだけでいつでも稼げるような副業のようですね。

そして、登録をすると7000円プレゼントされるような事が書いてありますね。

よくあるプレゼントで誘惑する誇大広告ですね。おそらく登録したところでプレゼントはないでしょう。

キャッチフレーズ

こういう副業には大体キャッチフレーズがありますので、見てみましょう。

数分からOK!7,000円を稼ごう!必要なのはスマホだけ!
いつでもどこでもスマJOBライフ

スマホさえあれば数分で7,000円が稼げるということでしょうか。

なぜ7000円なのかが謎ですね。

他のサイトのキャッチフレーズとかに比べると金額は少なく感じますが、『数分で』なので本当に稼げたらすごい事ですね。

特商法や会社概要は?

スマジョブライフ(スマJOBライフ)の運営会社や利用規約を調べようと思いましたが、特商法は一切見当たりませんでした。

特商法とは

事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法が無いということは、消費者を守るつもりはありません!という意思の表れです。

危険ですので、絶対に登録してはいけません!

登録しちゃったけどどうしたらいいの?もし稼げる情報があるなら欲しい!

という方は、お気軽にLINE追加して下さい!!



スマジョブライフ(スマJOBライフ)に登録してみた

7000円が本当にプレゼントされるかなどが不明だったので、実際に登録をしてみました。

皆さんは真似しないでくださいね!

登録するとどうなる?

登録が完了すると、

スマホひとつのカンタン作業で月収300万円!

というスマJOBライフに似たようなビジネスを案内され、LINE登録をするように促されました。

続いて、

30万円を受け取る方法をプレゼント!

と謳ってこちらもLINE登録を促してきました。

LINEに色々追加させたいだけ

どうやら、スマジョブライフ(スマJOBライフ)やその中の案件は、とにかくLINEに追加させたいだけでした。

実際に稼げる情報などは一切送ってきません。

また、ライティングページに記載があった7000円プレゼントの件も一切触れてきません。

これは何がしたいの?と思うかもしれませんが、アフィリエイトを行っています。

スマJOBライフに登録⇒案内されたLINEに追加⇒スマJOBライフの運営が儲かる

という事ですね。登録者を使ってお金儲けをしたいだけです。

LINE副業詐欺には注意

最近はこのように、LINE副業詐欺といいますか、LINEに追加させるだけの誇大広告サイトが非常に多いです。

そして案内される案件の中には、非常に危険な詐欺サイトもありますので、絶対に登録してはいけません。

登録しちゃったけどブロックだけで大丈夫?

など、不安な事がありましたら、お気軽にLINEでご相談下さい!!



ここまでお読み頂きありがとうございます。

気になった案件だったかもしれませんがわざわざ登録して深追いする必要はないと思っています。

ネットの普及により悪質なネットビジネスも数多く存在しますが

そういった悪質な案件に何も知らない方が引っかかってしまわないようにこのサイトを立ち上げました。

私も今回のような収益化までの仕組みが怪しい案件にダマされた経験があります。

今となっては、何不自由のない生活を送っていますが

ダマされた時やお金がない時の生活は本当に大変でした。

そうした経験を生かして努力をしたことで優良な案件だけに注力できるようになり少しずつ収益を上げられるようになりました。

当時あった300万円の借金もすべて返済し

今となっては昔とは逆に

毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上のビジネスをしていますが

メインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており

しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

でも、焦ってはいけませんよ!

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば

私のビジネスを教えることも可能です。

ご興味があれば気軽にメッセージしてきてください。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きます!