先月のお問い合わせ件数:2473名  本日のお問い合わせ件数:254名  お悩み解決率:97%以上  優良案件提供 業界NO.1 !!

ユニティ(UNITY)メアリー・マローンは詐欺ビジネスなのか?悪質副業かどうかを徹底調査!

今回は、ユニティ(UNITY)メアリー・マローンというビジネスが詐欺なのか、優良案件なのか調査して欲しいというメッセージを頂きましたので、

詐欺ビジネスなのか、特徴や評判や口コミはどうなのか?など、いろいろ調べてみました!

先に結論を言ってしまいますね!

ユニティ(UNITY)メアリー・マローンに登録してはいけません!

それはなぜか。

  1. 助成制度UNITYという物が存在していない
  2. 特定商取引法に関する記述が不十分
  3. 誇大広告による、「不当景品類及び不当表示防止法」に違反している
  4. 高額な在籍料を請求される

以上のことから、絶対に参加をしてはいけません!

もし稼げる情報が欲しいという方は、私が1~3ヶ月で実際に収益が上がるアツアツな案件をご紹介します!



ユニティ(UNITY)メアリー・マローンとは


ビジネス名である、【ユニティ(UNITY)】と聞いただけでは、何のビジネスなのか、全くピンときませんよね。

ビジネスの概要

ライティングページ(紹介ページ)を見てみると、国境なき助成制度ユニティ(UNITY)を無料で受け取ってみませんか?というものです。

ユニティ(UNITY)がまず何なのか分からないので、受け取るも何も返答はしずらいですね。

キャッチフレーズ

こういう副業には大体キャッチフレーズがありますので、見てみましょう。

世界初の助成制度が日本初上陸
[すべての人に毎日平均3万円]

ということです。平均という事は、100人いて99人が0円だったとしても、1人が100万円稼いだ場合当てはまりますね。

『平均』という言葉を使う時は非常に怪しいので注意しましょう。

ユニティ(UNITY)って?

そして、ユニティ(UNITY)についてはこのような記載があります。

  • アメリカ大手企業が手掛ける世界初の助成制度
  • 5日後に毎日平均3万円の不労収入を永続的に確保
  • アメリカNo1ボランティア団体発足
  • わずか5年にして会員数9万人

これだけ規模が大きいとなると、さぞ有名なのかと思って調べてみました。

しかし、情報が何も出てきません。アメリカNo1なんですよね…。調べても出てこないのはおかしいです。

特商法や会社概要は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは

事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

最近ではこの特商法の記載が適当だったり、無かったりする悪質なサイトが増えていますのでチェックが必須となっています。

商品名 NATIONAL UNITY
販売責任者 株式会社YZT
販売事業者所在地 〒105‐0013
千葉県市川市⾏徳駅前 2丁目1番21号
お問い合わせ unity.kessai.2020@gmail.com (【助成制度UNITY】メアリー公式LINE@のみで受付しております)

特商法は情報不足

上記の特商法を見ましたが、販売という文言がありますね。

販売をするという事は、有料案件ですので情報が不足しています。

まず電話番号がありませんし、個人情報の取扱いに関する記述がありません。

非常に危険なサイトと判断をしていいでしょう。

住所の場所はカフェ

アメリカでナンバーワンのボランティア団体ですから、どのような事務所かと調べてみましたが、こちらの雑居ビルでした。

ここに会社があるとは思えません。私書箱であるか、嘘の住所とみて間違いないでしょう。

非常に怪しいですので、絶対に登録しないようにして下さいね!

登録しちゃったけどどうしたらいいの?

ブロックだけで大丈夫なの?と不安に感じることがある方は、お気軽にLINE追加して下さい!!


ユニティ(UNITY)メアリー・マローンに登録してみた


危険なサイトと判明しましたが、実態調査の為に登録してみました。

登録するとどうなる?

登録をすると、キミ―カンパニーのメアリー・マローンという女性からメッセージが来ました。

ここで疑問があります。

特商法では、『株式会社YZT』が責任者とありました。

カンパニーは「会社」という意味ですから、今回のビジネスで2つの会社が絡んできました。

日本推進代表というメアリー・マローンという人物も急に出てきました。

メアリー・マローンについて

プロフィールには、このような事が書かれていました。

アメリカ某有名企業で活躍後、
独立、起業、CEOとなる。

偉大な功績をあげていたが、
生き方や考え方に疑問を抱き、
売却(M&A)をして一線を退く。

その後、世界各国で精力的に
ボランティア活動に参加する中、

中心的に大規模な貧困支援を行う
KIMMIE COMPANYの存在を知る。

さぞ有名ですごい人なのかと思って調べてみた所、

「メアリー・マローン」という超有名な女性が居て、その人の記事しか検索で出てきません。

明らかな検索逃れでしょう。

動画も見てみましたが、正直下手くそです。終始カンペを見ているのが分かります。

それっぽい人をエキストラで連れて来たのでしょう。

実際の動画はこれです。

高額な在籍料がかかる

キミ―カンパニーやメアリー・マローンについて色々調べてみたところ、貴重な口コミを発見できました。

そこには、在籍するだけで30万円ほどの料金が掛かるようです。

もちろん稼げればいいですが、利用規約にこのような記載があるようです。

「当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能
または変更等に関して会員が被った損害につき、何ら責任を負わないものとします。」

いかがでしょうか。

ライティングページでは毎日平均3万円受け取れる!と甘い誘惑をしていました。

実態は高額な在籍料を取ったあげく、稼げる保証は一切無いようです。

ここまでお読み頂きありがとうございます。

これまで色々なご経験をされてきた方も多いと思いますが、わたしが経験してきたことから言いたいことは、いきなり大金は手に入らないということです。

どんなに成功を収めている方でも、最初は小さな成功です。

その小さな成功(=収益)で自信をつけて、最初よりも大きな成果(=収益)を生み出せるようになります。

ただ、みなさんどうでしょうか。

とはいっても、今を生き抜くためには、最速最短で収入につながる副業に取り組んでみたくはないですか?

大きな収益を作るためには年単位で時間が必要になってくることがほとんどですが、わたしがオススメてしている副業は、半自動的に収益を生み出してくれる仕組みのビジネスモデルです。

さらに、しっかりとした電話対応があるのもオススメできる点の一つです。

上手くいき始めると、周りから嫉妬の目で見られるようになるほど、しっかりと成果を期待することができます。

そういった真剣な思いがあるかたは、まずわたしのLINEにご連絡頂ければと思います。

ずっと興味のあった、片手間で始められる副業も今となっては、毎月350万円前後の収益をあげています。

細かく数えると10種類上の副業をしていますがメインにしているビジネスは3つです。

それぞれ大体100万円ずつの収入を生み出しており、しっかりと精査された副業に取り組めば私のように結果はついてきます。

現状、あなた自身に安定した副収入がないのであれば、私のビジネスを教えることも可能です。

本気で取り組まれようとしている方には私も本気でお返事させて頂きますので、まずは下記からわたしと繋がるとことから始めてください。