ユニオン(UNION)・桐生亜紀(きりゅうあき)は副業詐欺か!?登録して実態を調査!

とみぶろの富川宛に、ユニオン(UNION)・桐生亜紀(きりゅうあき)というビジネスが副業詐欺なのか
調査して欲しいというお問い合わせを多数頂きましたので、口コミや特徴、評判を含めて専門的な立場で、わたくし富川が調査してみました。

結論を申し上げますと…

  • ユニオン(UNION)は体験版だけが稼げる内容
  • 運営会社が過去に多数の悪質案件
  • 過去案件の再募集

富川
以上の理由でユニオン(UNION)への参加はオススメできないと判断しました!

相談者
たしかに見たことがある案件ですね!

本当に稼げる副業というのは、事前にしっかりと顧問弁護士などによる専門的なチェックがなされているのが通常です。

すでに登録してしまって不安!◯◯に騙された!本当に稼げる副業を知りたい!という方は、

相談は無料ですので、富川までお気軽にメッセージ頂ければと思います。




お悩み解決者の声(102件)

給付金5万円や金の延べ棒に騙されて登録してしまいました。相談してよかったです。
(2021年10月7日)
桐生亜紀(きりゅうあき)が本物だと思ってしまいました。
(2021年10月7日)
LINEでは優良案件の情報まで頂き、富川さんには感謝です!
(2020年10月7日)

富川
○○に登録しちゃって不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。





ユニオン(UNION)に登録して実態を調査


まずユニオン(UNION)』とは、どういうビジネスモデルなのか、

登録するとどうなるのかを調べていきます。

ビジネスの概要

まず、どういうビジネスなのかですが、記載されている内容をまとめてみました。

  • 給付金5万円&金の延べ棒10万円相当をもれなく全員にプレゼント中!
  • 完全無料でUNIONをダウンロード
  • 毎日10万円を、当たり前に、シンプルにそして完全自動で実現する

このような感じでした。

また、今回のユニオン(UNION)というツールは、桐生亜紀(きりゅうあき)という人物が開発したとのことです。

1年の負けすらも許さない業界初の結合型投資システムの開発に成功する。

という記載がありました。

投資において1円も負けないAIが本当にあったとしたら、世界中で大ニュースになっています。

ですので、完全な誇大広告です。

登録してみた

『プレゼントが受け取れる権利を得ました』として下記の内容がありました。

おめでとうございます。
あなたは「UNION」に
参加されたことで...

────────────

【1】
現金5万円の給付金

【2】
金の延べ棒10万円分

【3】
クルーザー搭乗券

【4】
フェラーリ搭乗券

【5】
ヘリコプター搭乗券

体験版サイトが危険

富川
すでに登録してしまい不安!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




ユニオン(UNION)の特商法は?

このような副業サイトには、特商法の記載が義務付けられています。

特商法とは?

富川
事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

特商法から危険と判断

特商法を調べましたが、まず電話番号が無く情報不足となります。

そして、運営責任者 天野健志

こちらの運営者ですが、下記の案件をやっています。

・ヴィクトリーネオ(VICTORY NEO)
・レアリティ(RARITY)
・リターン(RETURN)

非常に相談が多かったサイトです。

返金について

特商法のページを調べてみたところ、下記の記載を発見致しました。

本キャンペーン参加後の返金はサポートサイトの同意書の中に詳細が書かれておりますのでそちらを御覧ください。
また、同意書に書かれてない返金については原則応じません(特例として20%の手数料をいただき返金することもあります)。

この記載があるという事は、有料であることが確定致しました。

「完全無料でUNIONをダウンロード」という記載がありましたが、こちらも嘘という事になりました。

同意書の内容は分かりませんが、非常に難しい内容であることが予想されます。

ですので、登録はオススメできません。

富川
登録してしまった!稼げる情報が知りたい!という方はお気軽にご相談下さい。




おすすめの記事